忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[19]  [18]  [13]  [12]  [11]  [10]  [2]  [1]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちわ!!




岩塩の中に眠る男、としきです!










どうでも良い話なんですが



男の子は基本的にオナニーしますし



AV女優の知識もある程度あるものだと思うんですよ。







でもこの感覚って女の子とは共感できないのよね



なんか不思議



でも



共感されてもイヤですけどね



やっぱりエロトークとか



AVトークとかオナニートークとか



やっぱ男子ならするじゃない!!



誰でも通る道だから



そんな親しくない人でも



無難な会話として



重宝されます。







女子でもねぇ



男子のタイプとかで盛り上がれるじゃない



それの延長線だよね。











さてさて



話す内容が思ったより盛り上がらないですな



参りました。






まぁ夜勤明けで眠いのでカンベンしてね?








どうでも良いケド



最近コンビニのオーナーから



宗教の勧誘にあってます・・・OTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
外国の宗教家の人から見れば、無宗教の日本人は損をしているらしい。
それほど宗教概念が広がってるのに、なんで日本人は無宗教が多いんでしょうね。
折角だから入っちゃえば?
ただ、悪徳とかそういうのは早めに警察に届けることを勧める。
ねこいつ 2007/07/26(Thu)15:49:19 編集
無題
すでに教祖であるあなたが勧誘されるとは…。
逆に勧誘しちゃえば?
「あなたも『にゃご教』に入りませんか?」ってねw
名乗るまでもない 2007/07/26(Thu)20:24:25 編集
無題
>ねこさん
神にすがりたいとは思わないし
正直、宗教絡みの儀式とか
煩わしくてしょうがないと思ってるから
無理ですわ。

信じてる宗教がないっていうのは
外人から見たら
逆にオカシイ人だと思われちゃうみたいだね
としき 2007/07/27(Fri)06:34:33 編集
無題
まぁその通りです

僕自身が神だしね
又吉イエス!
としき 2007/07/27(Fri)06:35:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]