忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[10]  [2]  [1]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも

 

としきです

 

こんにちわw

 

 

 

僕は実はあれですよ

 

かなりロリッ気があると評判なんですね?

 

それで、地元の地域の小学生の旅行に

 

世話人というか

 

ボランティアで行きました

 

 


通報するなら今のうちだぜ!!!

 

 

 

 

 


朝、地元の公園に集合

 

小学生71名
 


そのうち25名がショタども 



そして残り46名がロリータども

 

 

あと女子中学生が4人、女子高校大学生が合わせて4人

 

 

残りのおっさん共を合わせ、全体で91人 



かなりの人数で行って来ました

 

いきなり行きのバスの中で


変態
 


よばわりされましたが・・・冗談だよね?なにもしてないよ?

 

やはり目つきがいけないのか・・・

 

 

それとも内からにじみだすオーラかッ!?

 

 

こっそりハァハアしてたからかッ!?(してませんよ?)

 

 

とにかく見破ってくるから恐ろしいですね

 

 

子供は恐ろしい・・・

 

 

 

 

最初のスケジュール登山

 

 

 

 

 

登りました。ハードでした

 

 

山なんてナゼ登らなくてはならないんだろう?

 

 

まじでキツい

 

 

おっぱいにだったらいくらでも登るのに

 

 

なのでおっぱいに登ってることにして

 

 

がんばって登りました

 

 

 

いやはや、めちゃめちゃ疲れましたよ。

 

 

 

俺も大変だったのに

 

 

子供たちはもっと大変だったかなーなんて思いますね

 

 

子供の筋力と体力は


なんだかんだで


僕より弱いはずですからね


それでも元気良く走り回ってるから

 

 

大したものですw

 

 

 

 

 

夜、キャンプファイヤー

 


恒例の・・・といっても過言じゃない行事ですね

 

 

みんなで歌を歌ったり、ゲームしたり花火したりしました。

 

昼に山登ったのに

 

はしゃいでますからね

 

子供たちの元気でビックリします

 

 

 


あとは就寝です。

 


子供の部屋を見回り・・・寝たらおしまい!

 


という感じでした。

 

お部屋を見回ってるとき

 

女の子の部屋にハイって

 

襲う・・・じゃなくて

 

「もう寝なさいね」って言って

 

部屋から出ようとしたら

 

「かっこいい」!とか言われて

 

マジうれしかったよ・・・










普段は言われないですからね!


 

 

まぁヘンタイなのがバレたら一発でそんな思いもきっと帳消しですよ

 





なんでヘンタイに生まれてしまったのだろうか

 

 

なんでなんだよ・・・しくしく










でおしまいと・・・・

 

 

ええ・・・


残念ながら普通のお兄さんでしたぜ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]