忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[51]  [52]  [55]  [57]  [23]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

昼夜逆転中のとしきさんです。

朝・・・


じゃなくて


夕方に起きて、いつものごとく

あれだよ・・・えーと朝シャンならぬ




夕シャンしました・・・

夕(ユウ)なんだけど・・・
「たしゃん」に見える





それでさっぱり目を覚まて

体を拭いてるときに


いや

全裸で体を拭いてるときに

外からしゃべり声が・・・







親と相談した結果・・・?

大学でも読める・・・?

3ヶ月の契約・・・?








なるほど・・・どうやら

新聞の勧誘を

断ってるみたいですな



お隣のおにいさん


身の上話とかまでして・・・ホント必死に断ろうとして・・・

大変だよね。

でもやつらはそんなんじゃ引かないよ?


知ってるだろ?


朝日の勧誘はマジやばいんだよ・・・?


まぁ僕も



断れなくて



クーリングオフを

活用したヘタレなんですけどね




ということで

いつか1人暮らしする人。


チャイムが鳴ったら

玄関は開けてはいけません



これは基本です。覚えてください。

開けなければ、向こうも、すぐ諦めます

友達との約束がなければ、まず開けない

郵便やヤマトとかは、ちゃんと玄関口で正体を明かすので

それ以外は開けないように

引越しの挨拶を装った、新聞の勧誘にやられたので・・・

あと勧誘の人が


レイプや、暴行をしたとかいう事件もあるので

ホント気をつけてね。



あーあ・・・今日もバイトだぁ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]