忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[46]  [47]  [50]  [51]  [52]  [55]  [57]  [23]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもおはようございます。

朝早くから元気じゃない

えへへ。

こんなに硬くしちゃって~

のとしきです






弟が言いました。

「僕がこの世から

いなくなっても

世の中は

変わらないんだろうなぁ・・・」と


僕もそう思います

個人が、世の中に与えてる影響なんて

微々たるものです。




僕がチンコチンコ!の挨拶を

流行らす事ができないのに

似てますね。





似てねぇ!!!!






というのは置いておいて



おそらく知名度のある

しょこたんの

らいらいおー

のがきっと流行ります。



知名度以前に

僕には萌えることができない人がほとんどなので

その差も大きいはずさ?

一般人にゃあ、何も変えられないとか思ってしまいます






知名度とか権力とかがない一般的な人間。

それは、まったく非力な小さい存在です。


例えば、この国の問題点とか・・・

郵政公社の問題点とか・・・



わかってても

変える事はできません

選挙に出ても、何もなければ当選しませんし、

仮に当選しても

派閥とかなんやらで

結局権力とか存在するわけですね

一人が騒いでも変えられません。

とてもじゃないですが・・・




だけども、



悪いことはしちゃイケナイぞ!!

ゴミも分別しよう!!!



そりゃそうですね。

個人がいかに小さい存在でも

モラルというものは重要ですから。

モラルを持って行動する

これが人間としてすばらしい姿ではないでしょうか?

小さな人間でも

すばらしい自分になれたら

それはステキなことだとは思いませんか?







モラルを意識して生きていく

他の動物にはできませんね。

つまりそれが人間らしさだと思うのです










ついでに言うなら


オナニーも人間らしさ(男性のみ

じゃないでしょうか?

非生産的な行動に

探究心を持ち、その行為のために

いろんな道具を使用する(AVとか、ホントに道具とか)

お金や時間もかけますもんね。

まさに他の動物とは異なる・・・

人間らしさが凝縮してると・・・・












思いませんか!?










思わないか!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]