忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[79]  [29]  [28]  [78]  [27]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUM41だ!!!




キターーーーーー!!!

とか思わず思っちゃう人は気が合うかも??

SUM41のDose This Look Infectedです!

これを買ったのが・・・

んー…4年前ぐらいでしょうか?

4年前のアルバムなのにまだ聴いてるぜ!?

そんだけいいアルバムです!

ファーストアルバムは、いかにもパンクバンドって感じなのですが

この・・・このセカンドアルバム!!

やばいカッコイイ!!

疾走感がハンパないです!

初めて聴いた時は

尿と精子を同時に出すぐらいの衝撃を受けましたよ

オススメは・・・まぁほとんどの曲なんですが



1曲目 The Hell Song 

イントロからイケます

当然サビもイカすし、曲の最後の方のたたみかけ

みたいのも・・・もうたまんねぇ!!



2曲目 Over My Head Better Off Dead

イントロからヌケます

もう・・・・もうすげーカッコイイ!

サビにいった瞬間、もうあかんわ。イッタは・・・ってなりました

この曲で何回悶えたかわかりませんわ~




4曲目 Still Waiting

So Im I.・・・・ってデリックの声からはじまる曲

もーあかんは、この曲聴いてたら

なにかとビショビショになってしまったわ・・・

疾走感MAX!!

そうとうイイ!イイわよ!




6曲目 No Brains

この曲は…まぁ前の3曲に比べたらパンチは劣るけど、

好きやねん。

疾走感もあるし、聴いててノリノリになれるわよ?

もうそろそろ体液がなくなってきましたわ…



8曲目 Mr.Amsterdom

いやいや・・・もうなんつーかこの曲もすげーのよ?

演奏とかもそうだけどさ。

ギターとハイハットがさぁ・・・

とりあえずノリノリですわよ!

もう説明とかできなくなってきた・・・

脳がたりねぇ・・・



9曲目 Thanks for Nothing

イントロから脱げます

結構カッコイイ曲でな?

うん。もう説明できんわ・・・

わしもうダメじゃああ・・・

とにかくオススメ!

げへへへw



実際このアルバムは聴いておかないと損かもしれません

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]