忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[36]  [30]  [37]  [49]  [48]  [44]  [45]  [46]  [47]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

神になれなかった男、としきです


いやー・・・



今日も相変わらずバイトだったの。




いやんwですの


そうそう昨日といえば


昨日の記事で




友達(女性)が妊娠したの




って表現使ったんだけど




おかしいですかね??




大抵の人はオカシイと思うだろうね




だって妊娠できるのは女の人っていうのが常識だもんね。





・・・



・・・・・・





エアマスターって知ってるか?



いあ、マンガなんですけどね。




僕の好きなマンガ。



ええ。とってもオススメのマンガです。





内容は、空を飛ぶストリートファイター


エアマスターこと相川摩希←激カッコイイ


ちゃんが、いろんなヤツらを倒していくという



格闘マンガです。



そのマンガでですね


北海道からきた


不良高校生集団?「黒正義誠意連合」と


摩希ちゃんが衝突することになるんですが・・・


その連合の幹部に



2Mを軽く越す、手足が長くて




通称長拳の長戸



というステキな人がいます。




は連合のトップの人(金ちゃん)に・・・









をしてるんです。





で、長戸が摩希ちゃんと対峙したときに




こう言います




「なぁ・・・男でも妊娠できるの、

知ってるか?」

「この辺に子供を産むスペースが

あるらしい・・・」










「素敵だろ?」







「俺は金ちゃんと

ドロドロになるまで

愛し合い・・・!」




「金ちゃんの子を・・・・!













「産む!!!」





というステキすぎるところがあるんです
(ちなみにセリフは全部あいまいです。)





で、一応、調べたところ

「技術的には可能である」

って感じなのです。



まーつまりね?







男でも妊娠できるから




(女性)って書いたんだよ!!






って見苦しいイイワケでした・・・OTZ

エアマスターVol.8

エアマスターVol.8

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2004/02/25
  • メディア: DVD
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]