忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[68]  [69]  [70]  [71]  [36]  [30]  [37]  [49]  [48]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜、○○村のはずれで待つ





そう書いてある手紙を握り締め


ある男がやってきた。



汚れた着流しを着て、



ボサボサの髪、そして無精ひげ・・・



そして・・・



大きなカタナ




それが彼の特徴だった。



その彼の名は・・・




「呪」





いつしか彼はそう呼ばれていた。



そして怖れられていた。



なぜか・・・?



そう彼は人斬り。



気に食わないとこがあったら斬る



お金が欲しければ斬る


ヒマなら斬る・・・



そんな男だ。




呪は・・・誰が待っているか知っている。




そいつも人斬り。



しかしそいつは悪人しか斬らない・・・



いや、悪人を斬りたがる。




それがそいつの正義なのだ。




しかし・・・殺しに酔っているのも事実。




そいつの名は・・・




「胤降 苑座」






もともと坊主だったらしいが、なにかの拍子で、悪人を斬りたがる




人斬りになってしまったのだ




そんな二人が今ー





対峙した。





苑座「待っていた・・・」






呪「・・・」





苑座「貴様に言いたいことがあってな・・・」





呪「・・・・なんだ?」

 

 

 



 




苑座「おめぇさー、高熱が出ないとかわかりずらいんだけど?」







苑座「しかもすぐ治るし。まじショボイわ~」











呪「うるせーYO!おめーなんて香港型とか、意味わかんねーのいんじゃん!」






呪「もっと自分を持てよこの馬鹿!」










苑座「はぁ!?意味わかんねーのオマエだよ!」




苑座「オマエが出来んのって下痢とかゲボじゃねぇかよ!」





苑座「オレのと全然違うね!こっちは高熱や悪寒、頭痛、関節痛、筋肉痛、疲労感とか全身症状が出るし」






苑座「格が違うんだよ!アホ!もっとおとなしくしろや!」








呪「なげーよ!もっと端的にしゃべれよ!」




呪「そんなんだから風邪の症状も長いし、名前も長いんだよ!」




呪「ウィルスのくせに長すぎて、略されてんじゃん!」





呪「早くワクチンにやられろバーカ!」












苑座「てめーが短すぎなんだよ!なに?ノロ?」




苑座「ノロとか短すぎるから慈悲の心でウィルスつけてもらってんの知らないの?」





苑座「うわーまじ可哀想コイツ」











呪「まじでなんなの?最近オレのニュースばかりで嫉妬ですか?」




呪「まぁ毎年出るし、新鮮味ないもんな。オマエ」









苑座「嫉妬してねぇよ!俺は1月すぎてからが俺のピークだしね!」




苑座「まぁあんまチョーシこいてんなよって思ったワケよ」





苑座「だいたい治ったあともウンコに滞在してたりとかさー・・・」





苑座「オマエ汚いから早く帰れよ」









呪「てめーが帰れよ!」





呪「ていうか家かえって早くニワトリ襲ってこいよバカ!」







苑座「てめー・・・」





呪「なんだよバカ。やんのか?」







・・・・






こうして・・・二人の決闘が始まった・・・











マジごめん・・・




呪=ノロと読む

胤降苑座=インフルエンザと読む

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]