忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[94]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [36]  [30]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ!

 

相変わらず体調悪いであります!

 

不摂生と睡眠不足と多忙のせいですかね?

 

って上の3つやってたら風邪ひくわ!

 

このアホンダラ!

 

ってことになりますね、まいったまいった

 

風の拳、としきです。いえい

 

 

 

 

 

いまさらですが、

 

僕はネット中毒者です。

 

キモチ悪いぐらい・・・

 

いや!むしろキモチ良いぐらいにね!!

 

いやーん

 

それでですね・・・

 

ネットをやってて思うのが

 

「世界丸見え」ってあるじゃないですか?

 

あ、パンツ丸見えじゃないよ?

 

丸見えより、チラりと

 

見える方がいいよね。

 

あの感覚がたまらんですよ

 

はぁはぁ

 

それがパンチラってやつですね。

 

とか言いつつも僕はパンツよりも

 

おっぱい信者なので

 

ブラの方が好きですね。

 

というか

 

この際、服の上からでもいいから

 

おっぱいを眺めたい

 

それほどまでのド変態ですよ。

 

ちなみに

 

 

 

この際、服の上からでもいいから

 

おっぱいを触りたい

 

 

になると犯罪者の仲間入りしかねないので

 

共感した人は気をつけて下さいね

 

 

神様に触れるなんて

バチあたりです!

 

 

とまぁ話が若干(?)脱線しましたが

 

そのたけしと所さんでおなじみの「世界まる見え」

                     ↑この表記が正しい?

 

この番組のナレーションっていうんですかね?

 

いわゆる

 

「それにしても、この男、ノリノリである」

 

ってやつですよ

 

まる見えのナレーションが、結構見るような気がするんですよ

 

 

まる見えって楽しいですしねw

 

僕も昔、良く見てました^^

 

今はTV自体見ないので、見なくなっちゃったんですがね^^;

 

 

 

で、まる見えのナレーション系のヤツって

 

たしかに動画や画像と相性が良いと感じますが

 

実生活では使いづらいと思うんですよ!

 

 

だってノリノリの人なんてそんないないし!

 

「一見、普通に見えるこの男性・・・じつは・・・」

 

とかもないしな!

 

いや面白いんですけどね。

 

マンガやアニメ、映画とかにも使えるしね。

 

 

 

 

 

「一見、普通に見える、この小学生・・・

じつは・・・

薬で小さくなった高校生なのだ」

 

 

 

えええ~~~!?

 

 

 

 

 

てな感じでね。使いやすいったらありゃしない

 

上記のジャンルなら汎用性は確かに高いよ

 

 

あ、

 

今の薬で小さくなった小学生は

 

身体は子供、息子はオトナ

 

じゃなくて・・・・

 

身体は子供、頭脳は大人でおなじみのコナン君ですね^^

 

 

 

 

でも!

 

そう!でも!

 

でもでも!

 

やっぱり実生活においては

 

TVチャンピオンのナレーションの方が

 

使い易いんじゃないかなッ!!

 

って思ってますよ。

 

てかむしろ実際使ってますよ!!

 

 

 

「サトウ・・・動かず・・・この作戦がどうなるか・・・」とか!

 

「スズキ、ここで痛恨のミス」とか!

 

「タカハシ・・・ここで無念のリタイア・・・」とかさ!

 

 

結構汎用性高くねッ!?

 

いや・・・ごめん

 

僕の気がくるっとるだけかもしれないんで、

 

共感されないかもですね^^;

 

見てない人や知らない人にはさっぱりですしね~

 

やっぱ無理かなー

 

 

「としき・・・ここにきて・・・引け腰になる」

 

 

うるせえ!

 

 

「この作戦が一体どうなるか・・・」

 

 

だからうるせえ!

 

 

 

うん。

 

すみません

 

こんだけです・・・;;

 

もっと面白い話になるかと思ってたんですが

 

予想以上に寒い寒い

 

 

ぐふう 

 

 

 

 

としき、無念のリタイア

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]