忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[92]  [93]  [94]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おう!

俺のは

ふっといぜ!(男女兼用)

 

 

 

どうも、こんにちわ

 

クソファミマに人生奉仕するかも

 

そんなことになりそうな

 

うんこ人間としきです

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

うんこ・・・といえば

 

この前ですね。

 

まぁ恥ずかしいんですが

 

大便をしてしまいましてね。

 

その・・・

 

うんこが

 

まぁ・・・

 

なんと

 

 

 

球体だったのです

 

 

 

びっくりしたよ!

 

まさかさ、

 

便器の中に

 

小さい惑星(ほし)が

 

あるなんて思わないじゃない!

 

どう考えても

 

 大抵は、棒状

 

円柱に近い形というか

 

言わんでもわかる。という形が一般的じゃないですか?

 

しかし球だったんですよ。

 

球!

 

その上でかい!!




でかいんだぜ!?



ヘタすりゃ



ビリヤード球並みだぜ!!??



 

 

としきは、おどろきとまどっている!

 

って感じだったよ。

 

先制攻撃された気分ですね

 

あの時は、声も出なかったね

 

実際恐ろしい話ですよ

 

 

 

惑星といえば

 

うわさの冥王星

 

惑星ではなく準惑星という

 

新ジャンルの筆頭頭になった冥王星

 

もう彼は惑星じゃないんだよね・・・

 

なんかそれは悲しいよね。

 

降格ってわけじゃないんだけど

 

降格っぽい雰囲気をかもし出してるわけで

 

 

 

冥王なのに・・・

 

しかし、はるか遠くの星の話なんで

 

いや宇宙的みたら近いけどな?

 

地球的に考えるなら遠すぎるその存在。

 

 

 

近くて遠い。

 

 

 

それは人が死ぬといける世界

 

冥界と同じようなものだろうか

 

その冥界の王の冥王。

 

うん

 

自分で何しゃべってるかわからなくなってきました

 

まぁつまり冥王星が如く

 

僕のアナルから

 

うんこが飛び出したって話ですよ。

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

冥王星に謝れ!

 

 

 

ごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

神に謝ったところで

 

 

 

 

 

僕は思いました

 

 

星の始まりも

 

 

いろんなカスが集まってできた

 

 

まさに宇宙のウンコなんじゃないかな?

 

 

って

 

 

流れていく、

 

 

僕が排泄した惑星を見ながら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]