忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [36]  [30]  [37]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!

 

睡眠時間が激やばい!

 

やばすぎて、チンコ丸出しで

 

外出しちゃうかもしれない

 

そんな男のとしきです

 

おはようございます

 

 

 

 

 

いやー

 

昨日ね、フラって本屋さんに寄ったんですよ。

 

まーしょっちゅう寄ってますがね^^;

 

発売日とかいちいちチェックとかしないので

 

もうそろそろ、なんか新刊出てないかな~?

 

ってノリですね。

 

海苔です。歯につきます

 

そんなアレで行ったので

 

当然、特に欲しいマンガもなかったのです。

 

彼女には反対されましたが

 

まぁまぁ欲しいマンガを買ってしまいました~

 

↑↑↑

左が「とめはねっ!」

右が「Daimons」(スペルあってる?)

です。

 

 

いやー欲しい度が★★★☆☆ぐらいだったので

           ↑星3つ

 

見送っていたのですが

 

両方とも最初の方の話がわからないので買ってしまいました。

 

 

 

「とめはねっ!」

 

「帯をギュっとね!」と「モンキーターン」を描いてた人

 

帯ギュ自体は中々楽しかったし、モンキーはあんまり・・・って感じでしたけど

 

帯ギュのように学園なヤツだし

 

テンポも良さそうだし、面白そうな題材だったので

 

買いました。

 

感想としては「普通に面白い」です

 

買って正解。買って卍解。でした。

 

これから集めようかな~^^

 

普通に面白いので、興味があれば読んでもいいかも?

 

 

 

「ダイモンズ」

 

個人的に好きなマンガ家でして・・・

 

「ウダウダやってるヒマはねェ!」「フルアヘッドココ!」「Swich」を描いてた人です

 

こんなヤツ知らねーな!

 

っていう人も多いかもしれませんね^^;

 

とにかく結構好きです。上の3つのマンガは全部所持してますb

 

「ウダヒマ」は不良モノです。序盤はちょっと・・・^^;って感じですが

 

中盤からすごく楽しくなってきます。

 

熱いです。アマギンがカッコイイです。

 

「フルアヘッドココ!」は超オススメです

 

海賊モノですが、読み出したら止まらない!そんな感じです

 

「スウィッチ」はまぁまぁです。

 

津ーさんマンガです。ブランは強すぎです。

 

何マンガなのかな?逃がし屋?

 

目の色を変えるマンガです(なんのこっちゃ^^;

 

 

 

とまぁ簡潔な説明はここらへんにしてですね

 

「ダイモンズ」ですけど

 

原作はあのマンガ神の手塚治虫なんですよ

 

うん。感想としては

 

買ってもいいけどなぁ・・・

 

でしたね。

 

立ち読みで済ませてもいいかなっ?でした。

 

あくまでも個人的な意見ですよ?

 

どうでもいいけど、この作者の描く女の子ってあんまり可愛くないんだよね

 

いや、本当にどうでもいいんだけどさ・・・

 

おっぱいもなんか硬そうだし・・・

 

おっぱいに愛が感じられないよね。

 

すごく残念じゃよ・・・

 

 

 

おっぱいに愛がないといかんですよ

 

愛って重要ですよ?

 

万物を救うというか

 

無限なる慈悲というか・・・

 

 

すべてもモノがすべてに対して愛せるなら

 

地球は確実に平和になります

 

これはスゴイことです。

 

おっぱいは地球を救うかもです

 

救世主です。

 

メシアです。

 

おっぱいです。

 

としきです。

 

キチガイです。

 

終わりです。

 

 

 

 

 気付いたら



おっぱいの話題になってる・・・









俺が終わってる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]