忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[93]  [94]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [36]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっはー!

 

俺は荒くれ者だぜ!

 

いやっはー!

 

どうもおはようございます

 

としきです。いえす!

 

 

 

 

えーっと・・・

 

昨日の朝、コンビニのバイト終わって

 

あ、あれね?

 

大学生の子に仕事教えたあとだよ?

 

それでですね

 

郵便局に行きました

 

なぜ郵便局かって?

 

それはアレですよ

 

郵便局に行って

 

昔ながらの友達であり

 

某スプリングスというバンドのボーカルをやってる

 

悠太とかいう男から

 

いや

 

クソ悠太というモノマネ芸人から(こら!

 

約2年前ぐらいに貸したお金を取り立てに行きました。

 

金を中々返さない、ふてぇ野郎でして。

 

あ、ここでふてぇ野郎だって言われたら

 

 

 

「おう!俺のはふっといぜ☆」

 

 

 

っていうのが定番です。是非活用して下さい(男女兼用

 

 

まぁ彼とはバイトのシフトが違うので

 

滅多のことがない限り

 

いっしょに仕事することがないんですよね。

 

その上、シフトが違うということで

 

会う機会も少ないので

 

会うこと自体も久しぶりなんですよね

 

もう、なんか昔の女に会うような

 

そんなドキドキ感ですよ

 

早く金返せ!

愛してるZE☆

 

って第一声で言ってしまう

 

 

そんな気分でしたw

 

 

それでですね

 

お金返してもらった後

 

朝の吉牛で、仕事のグチとか聞いていましたよ

 

 

 

もはや今の季節は

 

夏ですよ。

 

最近夏至もありましたしね

 

それで店員さんは、カルキ臭い水を出してくるわけですが

 

暑いんでありがたいですよね。

 

食事も一段落した時、

 

僕はお茶が欲しくなったんですよ。

 

食後にお茶って最高じゃないですか!

 

くそまずい水飲ませくさって!!

 

っていうのもあり、お茶が飲みたかったんです。

 

 

 

僕は言いましたよ

 

「すみませーん。お茶をもらえますか?」

 

で、そこで同席していた

 

悠太とフジイさん(バイトの同僚)に

 

「あ、2人はお茶どうしますか?」

 

って聞いたわけです。

 

そしたら2人とも

 

「水で」

 

だって!!!

 

 

 

なんだってーーーー!!

 

 

 

っていう状況ですよ!

 

激しく仰天したよ!

 

なんじゃて!?

 

って思うじゃない

 

 

 

まぁ外は暑いから、わかるんですがね^^;

 

 

でも水。

 

コイツラ・・本当に水が好きだな。

 

口を開けば

 

水、水、水水水

 

 

 

お前は

ケンシロウかってんだよ!!!

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あ、わかりずらい??

 

ケンシロウといえば

 

「み・・・水・・・」

 

じゃない?

 

あ、違います?

 

 

 

じゃあ訂正

 

 

 

でも水。

 

コイツラ・・本当に水が好きだな。

 

口を開けば

 

水、水、水水水

 

 

 

 

 

 

ってお前らヘレンケラーかよ!

 

 

 

 

ウォーターウォーターうるせえよ!

 

いやいや

 

ヘレンさんそんなにウォーターウォーター言わないけどな?

 

 

 

 

あ、そうそう

 

最後、お勘定をしてくれた店員さんが(日本語変)

 

普通に可愛い子だったんですよ。

 

で、クソボーカリストは女好きなので

 

口パクでかわいい!

 

みたいなこと言ってるんですよ。

 

 

 

なんかそれが僕にとっての挑戦状かな?って気もしたんで

 

「あー・・・俺のハートがとろけちまう様な感じだ・・・はふん」

 

って言ったら

 

悠太さんは

 

「あー!てめーの彼女に言ってやろ!」

 

って言ってきやがったんですよ!

 

本当、ふてぇヤツですよ。

 

もうクヤシイので

 

その後、萌ちゃんに会って

 

 

 

今日、吉牛の店員さんが可愛いかったから

 

「あー・・・俺のハートがとろけちまう様な感じだ・・・はふん」

 

って言ってみた

 

って自分からゲロしました。

 

 

 

 

殴られました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]