忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[30]  [37]  [49]  [48]  [44]  [45]  [46]  [47]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも

「あらら、お譲ちゃんかわいいねぇ・・・」


とか言ったら



警察呼ばれちゃう!



きっとそんなおとこの・・・としきです。



おはよーぅございますぅ。










今日は

萌系で行こう!!



さて・・・

うちの萌ちゃんですが・・・


本人は絶対否定しますが・・・・





確実に




天然娘です




天然キャラって設定に忠実な人間ですよ。



天然キャラって結構ドジっ子とか運動とか・・・ねぇ・・・?



天然キャラで「もえ」といえば


山口もえとかいるけど



このもえさんはスゴイ料理とかできるじゃないですか!


ギャップがあってイイ!っていう意見もあるかもですが。



まぁ・・・ウチの萌ちゃんは・・・



どっちかっていうと




不器用です



だから料理してもらったりする時・・・結構心配してしまいます


そんな萌ちゃんですが




「なんでも作れるよ!

本を見ればだけど・・・!」



って自信満々に言うので




褒めてやって下さい






で・・・例のごとく


運動もダメです



どちらかというと・・・


大縄跳びで、ひっかかちゃう方です。


カワイソウに・・・



そんな萌ちゃんですが




中学の時ね

軟式テニス部だったんだよ!




って言います。



褒めてやって下さい



きっと萌ちゃん的には相当俊敏に動いていたはずです!





あと・・・自分の考えを明確にきっちり相手に伝えようとしても


その言葉が思いつかない・・・


みたいなスキルも持ち合わせてるようです。


なので


口ゲンカでは一方的に

負けてしまうでしょう




だから、あんまヒドイこと言わないであげましょう




こんななので


結構むかし・・・学校生活はタイヘンだったようです



そんななので











引っ込み思案な子になってしまってます。

そして人見知りとかしちゃう子です。

要領も悪いです。

なにかとウマクいかないです
















そんな萌ちゃんを見ていて


守りたいって思ってしまった時点で・・・



好きになっちゃうのは時間の問題だったのかな・・・


とかノロけてみちゃいました・・・



ごめんなさい。



では明日~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]