忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ



ニートになりたい早くなりたい



どうもとしきです







今日!



というか今思った!



俺ぁエロじゃない!



チンコとかオナニーとか下ネタの話が大好きなだけなんだ!



エロ=下ネタじゃない!!



いや、まったく意味がわからないかもしれないけども



伝えたい



この熱い想い伝えたい




いや自分でもわかんないけども!




あの子のおっぱい触りたい



あの子とセックスしたい



とかそういう想いは一切ない



僕の想い・・・というのは



「あの子」



の部分が欠如している



つまり対象がない



なんでもいいというわけではないが



漠然と想っているわけ



じゃあ触っていいよってリアルに言われたら



お断りしかねない




んーなにがいいたいのかと言うと




えっと・・・!




あれだよ




エロいことしたいされたい・・・結果、セックスしたい



っていう想いではなく



エロいことしたいされたい・・・結果、その妄想でオナニーしたい



ということなんだよ!!!





わかる!?



わかりにくいかもしれないが



こういうことなの



たまに人とエロい話してて違和感を感じることがあるけども



要は、



こんなエロいこと実際にヤリたいなぁ・・・


こんなエロいこと妄想しておかずだな・・・



という終着地点に大きな違いがあるということ



好きと萌えの違いというか



愛と恋の違いというか




自分自身混乱してるけど




おそらく間違っていない




対象が自分か相手かなんだよ!






この違いに気付いた、僕はエライ



今日の自分冴えてる




わかるかな・・・この違い・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何を言うか!オメーは!!
飲んでるのか?酔ってんのか?
奥さん、ごぶさたじゃねえのか!
誰かがとしきの酒に何かまぜやがったな!
だが、わかるぞ、その気持ち。悔しい気持ち。

チキショー!アオアオアオォー!!
ホオオオオォォォォォォー!!
そろそろ楽しいクリスマス♪
サンタクロースが袋いっぱいの
クソ投げてけつかる。
漏らそうぜクソ!投げようぜクソ!
乳首こそ、我が祖国。安らぎの大地。
乳首吸い付き株式会社。
漏らそうぜクソ!投げようぜクソ!
人生、すべてオナニーのネタ、
だだ、それだけよ。
漏らそうぜクソ!投げようぜ人生!
ちたを 2008/12/09(Tue)18:48:29 編集
無題
>ちたをさん
すごく・・・感動しました;;
あんたのテンションはすごいよ・・・
とてもオイラじゃおいつけねぇ
開幕速攻、10ゲーム差ぐらいはついてるんじゃない?

実際、クソなげてくるのを想像するとゾクゾクしちまうぜ・・・
全身赤のじじぃが袋いっぱいのクソは投げつけてくる
非常に猟奇的であるGood!

しかしそんなのが問題じゃねぇ。結局自分が大事なんだよ
わが身のことしか考えてないそんな人生
オナニーこそ人生
オナニーなんぞ自己満足
人生なんぞ自己満足
やはりオナニーは人生である
オナニーにかける想いは人生に懸ける想いと同じ
オナニーを大事にしないとダメッ!!
オナニーをなんだと思ってるの!?
自分をもっと大事にしなさい!
とりあえずたまには利き手以外ですることを提案します
クソはもらすなチンコをもらせ
自分が満足すりゃそれでいいのさ
わかってくれてありがたい
ワタクシ、非常に感動しましたアリガトウ
としき 2008/12/09(Tue)22:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]