忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミクシィってあるよね



めっちゃスイーツ的な



どうも、こんばんわ



人間大好き、としきです






さてさて、そのミクシィですが



最近怪しいメールがたくさん来ます



女の子がメッセージをおくってきて



メールしよッ!



みたいな





死ぬほど怪しい



そんな大した内容の日記も書いてないし



このブログの方が更新してるし



エナジーもこもっている




あんな適当なアレにお友達言われても



引くんですが・・・



つーかオマエに興味ないし?みたいな



とはいえジャントルとしきなので



紳士的に返事して



紳士的に対応してるわけですが



最近あまりにもそういった類のが多くてビックリしました





世の男共はそうやってひっかかるのかなぁ?



女の子だ!わーい!



ゲヒゲヒ!



なわけねーだろ



一応、ネタで



謎のメルアドにメール送るべきなのか!?



なんて考えた時期もあるのですが



今のメルアド気にいってるし・・・



怖いからね・・・




結局怖がりなんですよ。ぼくは



そもそもミクシーってなんすか?




って思ってしまう



なんかあれってめちゃめちゃ陽属性じゃないですか?




基本陰属性の僕としては、実際つらいっすよ



絵文字連打とか頭おかしいんじゃねーか?



絵文字うれしいですけどね



陰属性は絵文字が使えないのです



少しぐらい見てくれてる




顔も知らない人に



怪しい考えや、日ごろの出来事を



こうやってグチグチ書くのが



陰属性的には性にあってるんですよ。




チンコ!!




顔とか知っているリアルなヤツに




見せる日記ってなんだよ?




あーごめん




でも好きな人は好きだもんね




僕もミクシィ大好きです^^




だからお友達になってくれませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怪しい人からメッセージきて、爽やかな体操的な返信した次の日に贈り主は退会してました。
mixiだって体操だ 2008/11/10(Mon)09:46:31 編集
無題
>おにいちゃん
そういう感じよね!
なにか流行ってるのかね?恐ろしい世の中ですじゃ
としき 2008/11/10(Mon)21:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]