忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夢みます



夢みていいのは学生まで



現実を見なさい



どうも、としきです





またエッチな夢みた!フィーバーしてますよ


ていうか私生活で自慢できることが


これしかないんですけど!


一体どういうことなんだ!?


自分でも理解しがたい・・・というか理解できない




なにかステキな趣味でも持とうかな・・・


香水集めとか・・・人形集めとか・・・って


萌がうらやましい!


私も、そういう人に自慢?できそうな趣味が欲しいよ!


・・・


・・・・



んー?




なんかねーかなー・・・?




一番はマンガなんだけど、まぁ自慢できないし



うーん・・・



オシャレな趣味ないかな



服買うの好きです!みたいなさww



いや、好きだよ?



でもお金は有限なのよ?わかる?



惨めな思いをするのよ!



うーん



車とかバイクは?



いやいや、単に乗り物だし



交通手段だし、消耗品だと思ってるから趣味にならねーな・・・



愛着は当然あるよ



他のバイクみても、ウチのが一番かわいい!みたいな



新婚で赤ちゃん生まれたての親みたいなこと思ってるしね



うーん・・・



オナ・・・げふん!




これは人にいえないし・・・



だめだだめだだめだ




考えれば考える程、自分を追い詰める



寝るのが趣味です^^



ニートか!!



それに結構そういうこというヤツ多いからね!!!



畜生!



あ、そうだ!




ブログが趣味です^^





とかね






・・・



・・・・






無理








知り合いに教えたくないよ




ヘンタイがばれる




もういいよ



紅茶が趣味だよ



ダージリンとかセイロンとかアールグレイとか



いろいろ茶葉を集めるのが好きだよ




やべぇwww




これいけてない?



昔、マジでやってたんだけどコレ!




やばい、俺かっこいい




なんで今はやってないかって?




そりゃ丁寧にいれるの面倒だし




自分が好きな紅茶が



一番安価な紅茶




ってわかったからだよ!




一番安価な紅茶ってなーに?



って思った人



適当にファミレスとかに行って



紅茶頼みなさい、それがそうだから



それがダージリンブレンドだから



コンビニは最近、ミルクティーとかだとアッサムだったりするから生意気



はいはい



つまんない上に



興味ない話してごめんなさいね!


もういいよ




わかったよ!




もうこれでいいよ








趣味は





オナニーです





1日3回してた時期もありました





おしまい^^





人間的に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


0.02が気持ちよくないって思ったときに

紅茶の話で目頭が熱くなって涙が帳面張力しましたカウパー並に、なんだろう。。カウパーって帳面張力してるのかな?粘り気があってちょっとしょっぱい(味は想像)

リンゴ飴食べてて頭に横にお面被ってる女の子見ると、舐めている飴が神聖に見える

したから目線になるとエロくなるし、

まあこの歳になって単純に出すのが好きな人は少ないと思う。寝ることや相手に意義を感じる頃だと思う。




今日は暫定 「丁」 です。 
グラs 2008/11/05(Wed)18:57:46 編集
無題
>グラさん
すごく同意。
さすが同年代・・・感動すら覚えます

ところで最近元気?
わしは調子がいまいちなんですよ・・・><
としき 2008/11/06(Thu)22:21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]