忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもこんにちわ



としきです



今なりたいものは



ニートです


働きたくないでござる・・・





今の仕事が個人的に激務すぎてツライです



だいたい8:2ぐらいで辞めたいですね



たまに7:3まで持ち直して



もう少し続けようかなって思ったりします



しかし今は就職氷河期



簡単に辞めて拾ってくれるところなんてあるのかな?



不安です



働きたくないけど



いつかは働かないと生きていけない(金的に



このサイクルは人生につきまとうので



しょうがないですよね



でも辞めて



失業保険でヌクヌク、ハロワに通いながら



自由の身を満喫したいです





そんなダメ思考のとしきでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
辞めんなー!
わたくし目下、無職で求職中である。
地獄じゃぞ!本当に!死ぬわー!
としきさんよ、就職難の今は我慢だ。
「景気が良くなったら、すぐにでも、辞めてやらー!」
って、くらいの気持ちでいいんでないか。
とにかく落ち着け!落ち着くんだ!
落ち着けえぇぇぇぇぇー!!!
マタンキィィィィー!!!
どんなチンコでもいい!すがりつけるなら!
落ち着け!落ち着くんだ!
チンコを回せよ!本気で回せよ!
回るチンコの残像の中、若さがいっぱい!
落ち着け!落ち着けったら!
あなた…、もし、私が死んだら
チンコ、回してくれますか…。
オナニー前線、異常なし!
爆撃オナニー!しごきだすチンコに血が滲む!!
落ち着けえぇぇぇぇぇー!!!

私も就職活動がんばります。
ちたを 2008/12/09(Tue)19:23:31 編集
無題
>ちたをさん
マタンキなつかしぃwww
マタンキってなんでしたっけ?
ふむ。確かにそういう考え方もある
新卒ですら厳しい時代にわが身を投げ出すなんて・・・
さすが人生の先輩の言葉の重みは違う
むううう・・・

辞める気マンマンのマンマン山のとしきとしては
なかなかどうして・・・って感じじゃぞ
ヘタに年取らない内に・・・とも考えていたのだが・・・
氷河期
氷河期ってなんすか!?
うまいんすか!?

とりあえず、いつインフルエンザにかかって休めるように予防接種は受けないでおきますわ^^

前線は異常ないかもですが
僕の前立腺には異常ありなのは一体どういうこと・・・!?
あんなチンコに頑張ってすがりつくしかないのか・・・そういう時代なのか
いまを生きる求職戦士がそういっておるのじゃ・・・
いまはやめとけ・・・

長老!?

落ち着きました^^

6:4ぐらいでおちついてます
オナニー後なら5:5になるので生きていけると確信しました。

シュウカツがんばってください

でも休みがちゃんともらえる仕事がしたいのじゃよ。。。
としき 2008/12/09(Tue)23:06:39 編集
無題
>でも休みがちゃんともらえる仕事がしたいのじゃよ。。。
休みがもらえないんじゃつらいなぁ…。
失業保険を払ってて、貯金もあるなら、
仕事やめてもいいんじゃないか。
俺なんか何回も転職してるし。
とは言え、就職氷河期だしなぁ…。
早いとこ、クソチビリの政府に
なんか対策してもらわにゃなんねえ。
さすがにクソチビリでも
1,2ヶ月以内に対策うつでしょ。

マタンキは確か「トイレット博士」って
漫画のギャグだったような。

おたがいにがんばりマタンキ!
ちたを 2008/12/10(Wed)16:25:32 編集
無題
>ちたをさん
ぶはwww
どっちやねん!!!
揺らぐ乙女心・・・そういいたいんですね
ボッキしました

景気なんて常に揺れ動くものじゃない?
乙女心みたいにさ。
気まぐれなんだよ、雇用口ってのは
ってことでがんばるっす

マタンキの元ネタ聞いて余計混乱したよ
マタンキィー!!!
としき 2008/12/17(Wed)11:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]