忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにか美味しいもの食べたい!!!


サイゼにピザ食べにいったら


ピザが販売中止でした


としきです




最近、歯が痛みます


甘いものを食べて悶絶したりしてます


他人から見たら


明らかに可哀想な私


あ、頭が・・・って意味ですよ?


すっかり秋らしい、今日この頃


夜が更けるのも早いです


時間が経つのも早いです


歯医者にいかなきゃきけないのに


もう1ヶ月ぐらいいってません


歯が痛いです


甘いものが好きだけど


最近、この歯痛によって甘いものに対して


あまり魅力を感じなくなりました




話は変わりますが


ギンギンにボッキしたチンコってあるでしょ!?


血管が浮き出るぐらいの


あれで人にビンタしたら捕まるかしら?


「3本足打法!」


とか言いながらやりたいですよね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
血管浮き出るのが羨ましい。

べ、べつに欲しいわけじゃないからね汗(マジで)

追伸
(マジで)
グラs 2008/10/29(Wed)00:11:31 編集
無題
>グラさん
こいつを見てどう思う・・・?
としき 2008/10/29(Wed)23:19:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]