忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




忘れ物王・・・



私にそういう二つ名がついたのは



小学生の時でした



いえす!



どうもこんにちは、忘れっぽい男、としきです







忘れ物・・・



脳がどうにかしているのは昔からだったんですね。



しかし!



今は「忘れ物が多い」



というより



「もの忘れが多い」



と若干症状が悪化しています




忘れ物+モノ忘れのコンボですべて忘れてる




という悲劇の状態になることもしばしば



学生時代は



提出物の期限、宿題、筆箱、教科書、体育着、etc・・・



ていうか忘れられるものは一通り忘れてますね^^




忘れ物王・・・



いや



忘却の王、としきの悩みはですね



最近なにが怖いかって




そりゃアンタ




何かを忘れているんだろうけど、



それが思い出せなくて



どうしようもない






何を言ってるか良くわからないと思いますが




例えば、筆箱を忘れてしまったとしましょう




しかし忘却の王は



これから授業なんだけど



ゼッタイなんか忘れ物してる・・・しかし何を忘れたのか見当もつかない




極端ですがこんな感じです




なので




常に何かを忘れてきているのではないか?




と疑心暗鬼な状態が付きまとっています





当然、職場でも仕事を忘れたり、私物を忘れたりしてます




先日、野菜ジュースを買ったにも関わらず




事務所に置いたまま、忘れてしまったので





「野菜ジュースを忘れたから保護しておいて」




とメールを打ちました




そして翌日・・・











いやぁ




なんだか和みました





という日記でしたw





・・・?




なにか忘れているような・・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]