忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも



台風が吹き荒れる



吹き荒ぶ風、としきです



げひげひ






人間、生きていれば



ある程度、球技に対する興味をわいてくるでしょう?



日本国だとメジャーなのがサッカーor野球ですね




どちらもゲームやマンガの題材としてたくさんあるので




そこから好きになる人も少なくないんでしょうか?



ちなみに僕は野球党員です




サッカーはキャプ翼、ホイッスル、俺フィー程度の知識しかないんだぜ・・・?




実際、野球のほうが人気があるのは否めない感じがしますしね




スポーツ新聞の1面トップはだいたいが昨日の野球の記事




また新聞ごとに贔屓の球団があったりと




スポーツ新聞=野球




ぐらいの図式が成り立っているといっても過言ではないかもしれませんね




もちろんサッカー専門誌というのもあるわけです




雑誌も当然ありますし




新聞のようなものもあります




その新聞のようなもの





コンビニにいけば大抵置いてあります




サッカー専門誌、




いや海外のサッカーの専門誌





エルゴラッソ



↓↓↓







恐ろしい話でして




左下に注目して下さい




どこかのチームの監督さんが




試合内容について怒りをあらわにして




語っている写真なんですが




うん




ツノ・・・生えてますよね・・・





これ、チームのマークに被ってるだけなんですが




あまりにも奇跡的な写真だったので




ついつい収めてしまいました^^




なじみすぎじゃないですか??





よくわからない人のために拡大図をば・・・






















このツノ見てどう思う・・・?





すごく・・・おっきいです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのさぁ、翼君は名前なのに岬君は苗字だよね。
オリベイラが怖い。。。
俺はスポーツ党だから。体操はしらんけど。
体操してないお兄ちゃんなんて嫌いだ。 2008/05/13(Tue)20:55:43 編集
無題
>おにいちゃん
まあね。
でも「大空くん!」「太郎くん!」
とかなるとカナリカッコつかないよね

ちょwww
体操は知っとけよwwwwww
としき 2008/05/15(Thu)15:12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]