忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ツイてない



イキナリなんだ。と思うかもしれないが事実なのだ



いや、大したことではないのだが



不幸である。とつい考えてしまう






まぁなんでも「不幸」って括りにしてしまえば



些細なことでも



すべて「不幸」ってなってしまうのだが



そこはご愛嬌でお願いします






まず1つ



ネット使用出来なくなる



この出来事は意味不明だった。



ネットのパスワードを記憶しているはずの



コンピューターが突如忘れたのだ



おいおい。



主が忘れっぽいからってそれはないだろう



当然、もうパスワードとか、そういった類のものも見つけられず



パスワードをハガキにて再通知したのだ




2つ目



休みがない



これは・・・ね。



まぁしょうがないっすよ



とりあえず人がいないので



休めないんすよ。



ふふふ・・・






3つ目



一時停止違反で捕まる



普段から一時停止止まっている人間なのだが



まさかのよりによってですよ



「いっちゃえ」っと思った




そんな気の緩み




まぁ人を轢くのを予防したと思えば・・・



7000円も安いよね






3つ目



眠れない



朝4時に起きる人間にとって



睡眠は大事である



わずかな時間でもちゃんと睡眠をとることによって



ある程度体調を整える能力の持ち主である私だが



弟による騒音攻撃



地震攻撃



あとなんだか色々考えてて眠れない



これは・・・マズィでキツい



恐ろしいですよ





あと主力のバイトの子が離脱とか



もうね。いやんになるっすよ。



なにがゴールデンなのかと




なにか行動しうとすると空回る




恐ろしい体験だったぜ・・・




世間的にはゴールデンだったかもしれないが




私にとってはブラックでしたよ




ダークブルームーンですよ




まったくオタクシブいぜ・・・




ってことで




明日からシブタクって言う名前で生きていきます^^












ああ!!トラックが!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グーテンターク(こんにちは)!
ハイラーテミッヒ(結婚してくれ)!
俺も胃が炎症おこして病院通いさ。
久々に、脂っこいものを食べたせいです。
イテテテテカラダ~!

それにしてもついてないなとしき君。
あんまり悩んじゃいかんぜ。
悩んだって何の得もないですからに。
考えても解決しないことを悩んで、
苦しむのは一人SMがごとし。
自分で自分を亀甲縛り!マタンキ!
さらば!青春よ!安産型の怪人よ!
パプワニューギニアに降り立った
最後のハゲヒゲよ!
さらばじゃ…!
ちたを 2008/05/10(Sat)15:03:38 編集
無題
>ちたをさん
胃が炎症とか尋常じゃない気がしMAX
どこの胃が痛むのか気になる次第でございます

ええ。まったく、ちたをさんの言う通り
です
悩みはなにも生み出さない
精子を生み出す機械の僕としては
もうちょっと違うことせねばなりませんな
しかし一人SMは嫌いじゃないんだぜ?

さらばです^^
としき 2008/05/13(Tue)20:00:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]