忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





百戦錬磨の英雄・・・




どうも



チョアチューカンで会いましょう




世界の中心はマントルです




ごきげんよう。としきです









思い出したんです




欲しいCDがあったんです




そのCDとわ




ZebraheadのCD




ボーカルが変わった後のCDが欲しかったんです




変わったあとのアルバムもカッコイイ!と評判なので




というかちょっと聞いた感じ全然OK!




むしろボッキ!という感じだったので





買おうか考えていたのに・・・買ってない・・・なぜ?





メンバーが脱退したら勢いが落ちそうなんだけどねぇ





彼らはモノともしないみたいだからすごいすごい




すごいですよ、ベジータさん




僕が大好きなSUM41はデイブというギターの子が抜けたら




メタル要素がなくなって参った




チンコが折れた




まぁ・・・サムの話は置いておいて





ゼブラヘッドは誰もが親しみやすい




そんな感じのバンドです




すみません。大嘘つきました




パンクとメタルな感じなので




↑の系統が好きなら聞いとけ!って話ですよ





ということで




視聴コーナーで聞いて




買うことを決意した




ゼブラヘッドで「Rescue Me」




お楽しみください





ttp://www.youtube.com/watch?v=R6jv2IjCdMQ&feature=related

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゼブラヘッドのCD持ってるけど
金的一発チンコが紙くず
曲が速いんだよなぁ。
ハゲの頭にドリルはひどいぜ
ゼブラヘッドとかオフスプリングとかは、
裸で怪人を待ってたのに
俺みたいなぐうたらのんびりには過酷です。う~

ウワー、会社に送るメールと
コメントがごっちゃになってしまいました。
一行とばしで呼んでね。

それじゃ、さようなら。
また暇な時書き込むよ~。
早漏と言われた気がしたよ。
ちたを 2008/04/15(Tue)02:22:11 編集
無題
>ちたをさん
会社に送るメールの内容が気になる罠
ゼブラとかもうどうでもいいわww

ハードロック派なんすねー
ハードロックは男すぎだからドキドキします
今の時代完全ロックって下火だから悲しいっすよね

早漏なんてこたぁないです
むしろ私が早漏です
ゼブラがどうのってほざいてる時点で早漏です

早くてごめんなさい

どうしたらガマンできるんだろう・・・
としき 2008/04/15(Tue)19:54:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]