忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近CD屋行ってない




ウソです




この前行きました




ウソつき、餅つき、としきです







かと言って何も買ってません




心揺さぶるモノが最近なくて・・・




HIphopなんかにも手を出したんだけどねぇ・・・




なにか良いのないかしら?
 



なにか良い音楽で癒してくれないかしら?




もうね



若いヤツにイラっとくる 




スタバで楽しそうに話している




男女・・・その男の表情を見ただけで




「鉈を頭蓋にめり込ませてやろうか」




と真顔で言いたくなる




ベツのカップルの楽しそうに話している




その仕草を見ただけで




「お前のオシャレ眼鏡を叩き割ってやろうか」




と笑顔で言いたくなる





運転しながら電話している時に




向かいの信号待ちしている車のヤツがキスをした時




電話中にもかかわらず




突然、





「おい!ふざけんじゃねぇ!」





と怒りだして困惑させたりしてます




↑のはしょうがないよね?




だって運転してる時にそんな光景が飛び込んでくるなんて




予想できないじゃない?




心の準備も出来てないから




思わず、口に出しちゃったんだよね




すみません 






とまぁ




これくらい心に平穏がないんです




安らぎを求めたい




楽天が勝利して欲しい




癒しが欲しい







そう思っていた時期が僕にもありました 










そんな、ワタクシに異変があったんですよ




先日、萌ちゃんと歩いていたんですね? 





そりゃ人間だもの、歩くぐらいしますよ 





前から歩いてきたカップルがね





それが突然イチャつきやがった!?





そんな事態になったらアレですよ?




私は普通の人間ですから何もしませんが




仮にギャングだとしたら




ぶっ殺すッ!!




と思った瞬間に、もう殺している





兄貴並みの対応をするわけですが





あれ?




そうなぜか・・・





そのハシャいでるカップルを見た私は・・・





思わず目を逸らしてしまった。





見なかったことにしようとしてた




気付かないフリをしてしまった









そのカップルは・・・まぁこういうこと言うのもアレですが





ビジュアル的に難があるというか




少しキモチ悪い感じ





正直、人のことが言えないレヴェルの外観と




圧倒的な気持ち悪さを所持する、としきが




他人様にそんな感情を抱いて非常に申し訳ないのですが





そういう人たちだったんです




その時、悟ってしまった








ああ・・・




僕は幸せな人を殺したいと思ってたんじゃない





幸せな、調子コイている、金持ちでイケメンなヤツが




殺したいと思っていたわけです





そっか・・・




自分には到達できない次元の人たちを




「妬み」の感情だったんだ。





と思った・・・ 





でもね、一応




眼鏡割るぞコノヤロウ




ってぐらいは思っておきました




礼儀として




 


あれ?



よくよく考えたら 




車でキスしていた輩は結構ビジュアル的に




水木しげるな感じだったから




ビジュアルを妬んでいるわけじゃない 








やはり楽しそうなヤツが許せないんだ




そうに決まってる




とりあえず、幸せな人々の幸せを呪って眠ります・・・












いつか「呪い」が「願い」に変わりますように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も幸せそうな奴は許さん!
かと言って不幸な奴もゆるさん!

後、暇があったら聴いてみて
音楽の趣味は人それぞれだから
聴かなくてもいいけど
Faith No More [Epic]
ttp://jp.youtube.com/watch?v=nsETamxkT9E
the datsuns [motherf*cker from hell]
ttp://jp.youtube.com/watch?v=fWVxGFIpPB8
nofx [triple rock]
ttp://jp.youtube.com/watch?v=dffzT-oBrQw
Extreme [Get the funk out]
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ILwYfJ8hulI

このウンコたれ~!
ちたを 2008/04/13(Sun)23:13:46 編集
無題
体操すると荒んだ心が洗われて、そういう人たちをサクッと三途の川を渡らせることくらいできますぜ!!
体操体操お兄ちゃん 2008/04/14(Mon)01:24:51 編集
無題
>ちたをさん
確かに不幸なヤツはいかんです
遺憾すぎます
しかし幸せでもダメなんですよ
この線引きが重要。恋の駆け引きに似てますね

・・・
基本ロックすぎて噴いたwww
nofxが入ってるのが、むしろ意外すぎてビックリしましたww
ここにきてロックに揉まれるのもいいかも
しれませんね
ありがとうございますwwww
としき 2008/04/15(Tue)00:44:34 編集
無題
>おにいちゃん
ちょwww
心が洗われてるのにwww
ひでぇwwww
としき 2008/04/15(Tue)00:46:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]