忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [26]  [25]  [24]  [95]  [85]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ!今日も始まりました♪



ドキドキ☆なんでも相談室





恋愛のこととかの悩みを超辛口




お答えします♪





いやー今日もたくさんのお葉書きやメールが届いています!




ではまず一通目


私の彼はいっしょにいても寝てばっかり、


どこにも連れてってくれません。


これってどうなんですか?














別れちまえ!


そんな男はマジで最悪です。楽しくないでしょう?


早く新しい彼氏を探しなさい

 

 

 

 

んで2通目・・・


せっかくのデートなんですが、ほとんどワリカン!


これっておかしいですか?











別れちまえ!


おかしいです。そんな甲斐性なしの男と


付き合っててもいいことありません

 

 

 

 

では3通目・・・


彼は1人暮らしなんですけど、


服とか、食器とか全然片付けないんです。


これってどうですか?
















別れちまえ!!!!


そんな不潔な男はダメです。



あなたが汚される前に離脱してください

 

 

 

 



では4通目


語尾に最近「やむ」とか付けだしているんですが・・・


これってどうですか?












別れちまえ!!



そんな意味不明で変態的な男とは



早く別れた方がいいでしょう






















では5通目・・・


上のが全部あてはまる人が


いるのですが・・・


これって別れた方がいいですか?










それって

俺のことだ!!



捨てないでくれ!








自虐?いやいや・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]