忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[96]  [26]  [25]  [24]  [95]  [85]  [81]  [87]  [92]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~

 

おはようごじゃーます!!

 

夢想転生のとしきです

 

おあた!!

 

 

 

 

1月23日ぐらいの記事で

 

FF10のこと書いたから

 

今日はFF9のこと書きますね。

 

 

 

 

ファイナルファンタジー9

 

もういまさら語る必要性ないゲームかもですね。

 

とりあえずFF9を買ったら

 

絶対クリアしましょう!!

 

理由は・・・

 

エンディングがステキなんです!

 

FFの中で一番、見てて気持ちよかったです。

 

 

 

キャラクターの感想とか

 

ジタン

主人公。盗賊

サッカー選手じゃないですよ?

FFの主人公の中では1、2位を争うぐらいステキです。

好感が持てます。

サイヤ人

 

 

ビビ

ひたすらかわいい。黒魔道士

FF9は彼が第2の主人公だと思います

うん。ぼくがんばる!

生きる目的ってなんだろうね?

 

 

ダガー(ガーネット

かわいい王女。白魔道士

いわゆるヒロイン。

王女はジタンと旅をして

成長していきます。その過程が良かった

 

 

 

スタイナー

ストーカー。戦士

銭形のとっつあんみたい。

正直、いらないキャラ。

ここはカッコイイおじさんのポジションだろ!

って今でも思います

 

 

 

フライヤ

ネズミ娘。竜騎士

彼女はステキでした。

竜の紋章?が強かったです。うんうん

 

 

エーコ

かわいい子。召喚士

テラホーミングを使うクポ!!!!

普通にかわいい子でした。

ダガーを上回る性能の持ち主。

 

 

クイナ

何者!?。青魔道士

ぶっちゃけいらなかったかも

ここはシブイ系の(略

って今でも思います

 

サラマンダー

おっさん。モンク

登場が遅すぎ。影薄い

もう・・・そんな感じです。まいったね。

相方?の巨乳の斧使いのがステキだったです

巨乳は関係ないよ?

 

 

ベアトリクス(非プレイヤーキャラ)

強い巨乳。戦士

すごいカッコいい人でした。

スタイナーと入れ替えできたら最高だったのに・・・

 

 

 

 

っていう感じです。

 

何が言いたいかといいますと

 

一部のキャラキターに不満が残ってます

 

いらないのが2名に影薄いのが1名・・・

 

まいったね。まだブランクのが良かったよ

 

そこを目をつぶれば楽しいんだってばよ!!

 

世界観とかもいいです。

 

逆さまのお城とか、ダゲレオ(本だらけの町)とか

 

リンドブルムとか・・・!

 

ファンタジーって感じでよかったですわ。

 

 

 

 

すごいヒマだったら、

 

ルドラの秘法の次ぐらいにやってみて下さいw

 

楽しいですよ

 

 

 

 

 

ってルドラの次かよ!!

 

 

 

ではまた~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]