忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンヤオ!


どうも~ちんちんにお毛々が生えてる


としきです!




親父の実家が長崎でして・・・

法事ということで長崎いってきました

チーンなむなむ

般若心経好きです


そんな中、

弟がデジカメで色々撮ったから

なんか晒せればいいな~って思ってます^^



気に入ってるのは

長崎に存在する竜馬がどうので有名?な「竜馬坂」で


JOJO的ポーズをしている俺



長崎空港のゲームコーナーという隔離場所の(体感ゲームが3台とキャッチャー1台だけおいてあった)

ファミリー用の100円で動く車の体感機?で


吸血鬼化して「WWWRRRYYYY!!!」

と言っているものですね。


特に吸血鬼のマネは表情とか、マジやばかった。


一目見て、波紋流したくなるか

警察に通報したくなるか・・・

それほどヤバい感じだった




あーあと、日本の三大夜景の一つを見てきました

キレイだったよ!!!

三大夜景!

それは!!!

函館!神戸!長崎!の3つの場所であり、今回は

長崎の稲佐山から見える夜景を楽しんできました!



あとカップルがいたから

「稲佐山の夜景をカップルで見に来ると別れるんだよね!」

とやや大声でムードをブチ壊し発言をしてきました^^




これで26歳なんだぜ・・・?フシギだろ・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デートぶち壊し面白かっただろうなw

俺も見たかったw

最近トリスタで何を育てようか迷ってます、

そうこういいながら、

FFをしようかなっとww
グラs 2009/06/06(Sat)16:24:12 編集
無題
>グラさん
面白かったというか・・・
空しかった
そして果てしなくKYだったよ・・・

俺もなんかゲームしたいんだけどね
やる気がでないんですが
なにか良い方法ありますかね?
としき 2009/06/08(Mon)21:19:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]