忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうもこんばんわw




11月になりすっかり秋ですね




って遅いわ!




としきです




ぢゅわ!








さてさて




先日、ハロウィンでしたね




ハロウィンって日本じゃ馴染みがないイベントですが




ここ数年で、割と馴染んできましたよね




馴染む




馴染むぞ!



ジョースター家の血はぁぁぁ!!!





って感じで




ここまで馴染んだのも




企業が頑張ってイベントにかこつけてお金をもうけるためですね




あとカップルがイチャつくためです





もうディズニーランドなんてうっはうはww





ですよね




さてさて




僕の好きなマンガ家の描く「絶望先生」




ハロウィンネタでこういうのがありました





お菓子あげるからイタズラさせて






・・・なんていうか・・・





ヤラレタ!!




って思いましたよ





その発想はイカス!!




イカスよ兄さん!







僕にはですね




お菓子かイタズラか!




という二者択一という固定概念しかなかったんです




こんなHENTAIな発想、




正直、くやしくて・・・




くやしくてくやしくて




夜も眠れませんでした





お菓子あげて、イタズラするんだよ?





おいおい





そりゃ即効タイホだろ!




って普通にツッコミいれたくなるよね





ということで





これからの世の中の定番は





お菓子をあげるから





イタズラさせて!!!






っていう方向性を推します





HENNTAIでごめんなさい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だからこの間のハロウィンメールの返信がそうだったのか 笑
オトナ神 2007/11/09(Fri)20:15:22 編集
無題
>大人神さん
可能性は否定できませんw
としき 2007/11/10(Sat)10:51:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]