忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうもこんばんわ!




爆破人間ダイナマン!




ボカン!



としきです。ドゥイ!










さてさて



今はまさかの21世紀




性器じゃないよ




世紀だよ




21性器です





20世紀時代とは技術の違いがどんどん出てますね




石油の値段もあがりっぱなしの21世紀ですが




技術も向上していき




我々の快適な生活を提供してくれることうけあいです




そんな技術のおかげで




前に述べたとおり




ドット技術が滅び、3Dやポリゴンなど




1コ上の技術がメインとなり




携帯する電話、ゲーム、音楽ツールも




小型、性能化が進んでいきます




特にウォークマンにいたっては




カセット>CD>MD>HD



というような感じで分かりやすく進化していってますね




そんな時代に私は生きています








さてそんなことはさておき




電車に乗るじゃないですか?




みんなもやると思うんですが




隣に座ってきた女性や目が合った女性は




「オレに気がある!!!」




なんて勘違いも程々にしろやゲス!




なんて言いたくなる様な妄想で遊ぶじゃないですか?





そんな妄想してる時にね




イヤホンしてる女性がいたんですよ




ふと、




その人は、その本体を出したんですね




あ、




別に下着を見せたとか




ファンタジーな方向性じゃないので




興奮しなくてよいぜ?




で、




普通はですよ



いわゆるアイポットですよ




オシャレさんはみんな使ってますよね




うざいですよね




あれでオシャレぶりやがってさ




確かに小さいしシンプルだけどさ・・・




しかしその彼女が出したのはアイポット等の




MP3プレーヤーではなかった




MD・・・



MDはちっさいし、



まぁまだたまに使ってる人いるよね




パソコンもってないとHD系は使えないし




とか思ったんだけど




出てきたのは




まさかのCDプレーヤー




カセットじゃなくてごめん




でもかっこよい感じの女性がCDて!!




あんた!




ビビらない?




あれ普通?





CDっすよ!?




音にこだわってるんかい!



とか思ってしまったし




一体ナニ聞いてるのさ!





って考えるよね




えろい





もうアンタアロイわww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CDはやられたぜww
ドット絵で言うと
よく来た勇者よ(ポポポポポポポ)
の時代ですなw
そういやあ、
CD~あの○くて頭に被る傘に
脳内リンクしちゃったけど、
CDプレイヤーはすごい
五右衛門が背景にミスマッチな部分て
ルパンみてると感じるな~w

ミスマッチなだけに、それを補う強さ持ってるから指摘できない様なニュアンスかなw

ピカソわかんねwww
ってソーシャルな関係で口には言えないのさwって感覚も近いかもw



いや



あっぱれ!!
あっぱれあっぱれ!!
(壊)
グラs 2007/11/02(Fri)21:34:14 編集
無題
もうアンタアロイわ!!
ってなってるよ。
とっしー探しの旅に出ようと思う。
体操のお兄ちゃんだといいな 2007/11/02(Fri)21:41:56 編集
無題
電車に限らずどこでも目があったらそう思ってるDです。
もうホント自分がいやになってきます…

>体操のお兄ちゃん
>>アロイ
ほんとだw
知らないうちに”エロイ”に変換されてた…
もぇ 2007/11/02(Fri)23:33:09 編集
無題
>グラさん
ポポポポポって!
完全ドラクエじゃないか!

ミスマッチさがすごかったよ?
しかもちょっとオシャレを感じたよ!

ステキだったよ・・・
まじで・・・


>体操のおにいちゃん
誤字がひどいっすね
どっかのファミマにいますよw


>もぇさん
男なんだからしゃーない!
としき 2007/11/05(Mon)00:20:14 編集
無題
俺は足立区の駅前のファミマしか行ったことね。
体操でお兄ちゃん 2007/11/05(Mon)02:00:58 編集
無題
>体操のお兄ちゃんさん
絶対会わないやww

残念すぎじゃい・・・
としき 2007/11/06(Tue)02:06:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 無題 HOME 喪失した心 >>
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]