忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうもこんばんわ?



最近、本当に書くことがなくなってきてるとしきです




あ~あ








この前は、失われつつあるドット文化を




中途半端に語りましたが




今度はそれと若干関係ある話をしようかな




いわゆる飽食というのでしょうか?




昔は、どんなクソゲーでも楽しい楽しいって言って




プレイできたのに




いまじゃどんなゲームをやってもツマンないと思う




というかゲーム自体やる気がしない




そう




失われる子供心、初心の気持ち




いま確実に失ってしまったと思う。




もし・・・




例えば




記憶をなくしてしまえば




あのFF10-2もプレイできるのだろうか?



ワンピースの空島編を楽しいと思えるのだろうか?



こうだ某の歌を好きになれるのだろうか?



ちょっとしたエロいシーンで勃起するだろうか?








少なくとも今の自分ではすべて不可能だと思う







記憶をなくしたとしても



正直、自信がない



だって失ってしまった心



たくさん失ってしまっているから。



記憶を失っても



得ることはできないと思う








成長とは失うことなのだろうか?



子供の頃の自分と今の自分



確かに色んなものを失った



しかしそれ以上に得たものがあるはずだと思う。




だけど



失ったものはもう・・・取り戻せない



過去は過去



もう帰ってはこない



過去の幸せな時も



過去の悲しい時も




帰ってこない




戻ってこない







僕は・・・





失ってしまった以上のものを得ることができたのだろうか?





あなたは・・・




失ってしまった以上のものを得ることができまいたか?




人は・・・




失ってしまった以上のものを得ることができるのだろうか?




人生とは・・・




失ってしまった以上のものを得ることなのだろうか?











それとも




生きるということは




失うということなのだろか?




いろんなものを失い




最後に命を失う




それが人生なのだろうか?








なにも得ない



失う



それが人生



失って気付くことが得ること?




うしなうってさ



なんだか




牛・・・いまって感じだよね




牛・・・いま・・・




牛・・・・ナウ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 無題 HOME ドット! >>
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]