忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[33]  [32]  [31]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [84]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんちゅう!

 

 

 

 

どうもこんにちわ

 

毎日ファミマはお買い得・・・

 

お買い毒!!

 

の、としきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

日々疲れて

 

つらい人もたくさんいるだろうと思い

 

 

偉人

 

の話をします

 

 

この偉人さんは

 

すごい逆境の持ち主でした。

 

名前は

 

宮武外骨

 

 

 

知ってる方もいると思いますが

 

彼は明治時代の人で

 

自ら新聞、雑誌を刊行して政治や権力批判を

 

行った人物です。

 

そのために、たびたび彼の書いたヤツは

 

発禁や差し止め処分を受けたそうです

 

 

 

 

時代が時代です。

 

政治批判とかすると

 

投獄されたりしちゃいますよね

 

 

 

さて・・・投獄された、外骨さん

 

 

 

牢の中で思うわけです

 

 

 

ヒマ・・・であると

 

 

そして彼が行った行為とは!??

 

 

 

 

・・・

 

 

 

このブログを前から読んでる方なら

 

答えはなんとなくわかりますか?

 

わからない人は

 

もう一度過去の記事も読んでみてね?

 

 

 

 

 

 

その行為とは・・・・!!

 

 

 

 

 

オナニー

だってばよ!

 

 

 

そう彼はオナニーしまくったのだ!!

 

そして暇が故に

 

いろんなオナニーを開発してみたらしい!

 

すげー!

 

すげーぜ!

 

宮武外骨

 

 

 

牢の中で

 

一心不乱にオナニーする!

 

いや、してないかもだけど!

 

いやーすごいね。

 

 

 

そして彼は釈放されます。

 

 

そんな彼がしたことは・・・!!

 

 

 

オナニーの仕方の本を発行!

ハウトゥオナニーみたいな?

 

題名は覚えてませんが・・・^^;

 

たしか自慰48手的なものでした。

 

 

 

48もかよ!!!

 

 

 

 

って思わずツッコミそうですが

 

これは性行為における

 

体位が俗に48種類存在する。

 

ということからきてるかと

 

思うので

 

48種類のオナニー

 

があるということでは

 

ないと思うので

 

そこらへんはヨロシク。

 

ちなみに体位48手は

 

1つ、1つの組み合わせに

 

日本的な名前が存在するのが面白いですよね。

 

そりゃ日本(江戸時代とか?)でそういう本があったんだから

 

当然ですがね^^;

 

有名なのは「松葉崩し」でしょうかw

 

まぁそれは置いておいて

 

 

 

 

 

外骨さんの書いた

 

オナニー本・・・

 

その本は売れたらしいから面白いですね

 

 

 

自分本位の行動とかも「オナニー」とか

 

言う人いるじゃないですか?

 

このブログは自己満足だけのタメのオナニーだと思いますとか

(僕は読んでいる人がいる時点で、少しそれは違う。と思います)

 

この映画は監督のオナニー映画だ!とか

 

そういう表現。

 

 

 

 

外骨さんのは実際

 

 

オナニー本

 

だったりしますから面白いですよねw

 

 

 

え?面白くない!?

 

おっかしーなぁ・・・

 

 

 

 

すなわち!

 

どんな状況でも

 

プラスにすればよいことがある

 

そんなお話でした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]