忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[17]  [16]  [33]  [32]  [31]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに来てから何日経っただろうか・・・?

 

それすらもわからない真っ暗な部屋。

 

夜になると、俺はこの部屋にいれられる

 

朝から日が暮れるまでまでは

 

拷問を受けている

 

 

 

また夜が明けたら

 

拷問されるのだろう。

 

俺はここに来てから毎日拷問を受けている

 

理由はわからない。

 

なんのためかもわからない。

 

当然、俺はスゴイ情報を持っちゃいないし

 

こう・・・責められる理由が未だにわからないのだ。

 

何かの実験台にされてるのか?

 

そんなことは・・・どうでもいいな・・・

 

 

 

さすがに毎日・・・俺はこう願ってる

 

「死にたい」と

 

毎日、理由もわからずに行われる拷問

 

いっそ殺してくれれば良いのに。

 

と毎日思う。

 

しかし、何日も生かされてる。

 

一体なにが目的なのだ・・・?

 

 

 

もう・・・。いやだ。

 

もうじき朝が来る・・・

 

死にたい死にたい死にたい!

 

また今日も拷問が待っている

 

怖い。

 

今度は何をされるのだろう・・・

 

どんな責めをされるのだろう・・・

 

いっそ殺してほしい。

 

全身の傷が痛む。

 

 

 

その時

 

 

カツーン カツーン

 

 

足音が近づいてきた。

 

もう夜が明けたのか

 

また・・・繰り返されるのか・・・

 

 

 

 

バターン!

 

 

 

勢いよく扉が開く

 

 

「立て」

 

 

看守はそう言った

 

俺は立った

 

 

「・・・今日は大人しいんだな」

 

 

俺はいつも抵抗していた。

 

この後の恐怖に

 

痛みに。それがイヤで

 

暴れていたのだ。

 

 

「よし。来い」

 

 

もう・・・俺は諦めていた。

 

きっといつか殺してくれる・・・

 

そう思うことにした

 

この廊下を歩き終わって

 

扉を開けると・・・

 

また拷問が始まるのか・・・

 

俺は聞いた

 

 

「これっていつまで続くんですか?」

 

 

こんな冷静なことを言ったのは初めてかもしれない

 

いつもは

 

ヤメロ!

助けてくれ!

帰してくれ!

 

とか・・・騒いでるだけだったからな。

 

 

 

看守は扉の前で、言った

 

 

「お前への罰は・・・残り8230日だな」

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。俺は死んでいたのか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]