忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[15]  [17]  [16]  [33]  [32]  [31]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不快に思う人もいるかも・・・ごめん

お正月。


お正月といえば・・・



お雑煮ですね。



小学生のナゾナゾとかに



象が2匹入っている、お正月に食べるものな~んだ?


雑煮(象2)


っていうのがあるくらい定番ですね。



まぁ



象煮



でもいいかと思うけどな。



ぐつぐつと・・・。あ、お正月関係なくなっちゃうや。




そのお雑煮に入ってる、お餅っておいしいですよね~



で、まぁそのお餅で





毎年、老人が命を落としているわけですが



お正月に喉に餅を詰まらせて死ぬ



めちゃめちゃ悲しい死に方です。



でも毎年被害者が出てるので



他人事じゃない可能性もありますね



将来・・・自分もそういう死に方で・・・


いやだー!!



て、みんな思うでしょう。



または家族にそんな死に方されたらイヤでしょう・・・?



ということで・・・




正しい喉に詰まった餅を

取り除く方法を教えましょう!!!



これを知っておけば、悲しい事件は確実に減る!




すげーぜ!



あ、間違った方法は



背中を叩くとか、そんな感じね?



正しい・・・


真に正しい方法は











掃除機を

口に突っ込む!!




これはマジです。



こんな感じだよ


母「あけましておめでとー」

祖父「わしゃ雑煮が好きでのぅ」

娘「知ってるわよー。喉に詰まらせないでねー」

祖父「気をつけるから平気じゃよ」

「まぁ雑煮で死ねたら本望じゃて」

母「あらヤダ!なに言ってるのよ!」

祖父「はっはっは。ミチコさんすまんねぇ」



その時!!


祖父「うぐ!」


娘「おじいちゃん!どうしたの!!」



母「あら!やだ!こんな時どうすればいいの!」


祖父「おごごご・・・・」


としきマン「まかせたまえ君たち!」

「愛と性技の使者!」

「としきマンにな!」



母「あらヤダ!としきマン!」


娘「ステキ!としきマン!」



そう言って、としきマンは掃除機を取り出し・・・

スイッチを入れた。

ブオオオオオ!!


そして・・・先端部分を



口に突っ込んだ!!!!




祖父「!!?」

母「あらヤダ!絵的にスゴイ!」

娘「ステキ!としきマン!」




そうしたら、おじいさんの喉から餅が取れた!!!

としきマン「これでこの男性は助かったよ」

「これからは気をつけるんだよ!」

「じゃあ・・・僕はこれで!」



祖父「まだお礼も・・・!」

母「あらヤダ!もう言っちゃうの?」

娘「ステキよ!!」



てな感じなわけですよ。


だから


国をあげて

掃除機を口に
突っ込む訓練とかした方がいいよ!



とか思います。

絵的に面白すぎなんだけど・・・正しいからね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]