忍者ブログ
グダグダのクソブログ 下ネタをたまに言えばよいと思ってる クソ野郎 でも一人はいやなの
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもす!



こんにちわ


植物人間ってひどい名前ですよね


としきです






最近、なぜか


あの手塚治虫大先生の「ブラックジャック」にハマっています


マンガ神のマンガは面白いぜ、まったく


僕が今更どうのこうのいう必要性がない


そんな素晴らしいマンガです




なにが言いたいかといいますと


過去に素晴らしいものがあるんだなと


としきは懐古厨かもしれません




マンガ読むなら、ヘタにいま連載してるものよりは


いわゆる黄金期のマンガを読むべきでしょう




ゲームするなら、新しいゲームより


有名なRPGやればいいでしょう(いま気になってるのはヴァルキリープロファイル




音楽聴くなら、新しい音楽より


たくさんCDが売れてた時代の音楽が良いと思う





つまり新しいものに目がいきがちな世の中ですが


古くても素晴らしいものがたくさんあるわけです。




オナニーなんかもオナホールなんかつかわずとも


昔ながらの手で十分じゃない?




昔からの良いものは今も良いものなのです




なので、もうじき5年目になる彼女にも


新しい男よりも、


5年も使い古した、良いとしきの方がいいんだよ。といいたいわけっす




新しい=素晴らしいという図式じゃないことを


再確認しないといけない時代かもしれません

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
畳とやむは新しい方がいい。
やむす 2008/11/22(Sat)20:14:44 編集
無題
>やむすさん
畳と女房は新しい方がいい
でしょw
としき 2008/11/22(Sat)22:07:20 編集
無題
TENGAなめたらいかんぜぃw
グラs 2008/11/23(Sun)02:18:51 編集
無題
>グラさん
それについては否定する気はないんだ
本当にごめんなさい
としき 2008/11/28(Fri)09:58:25 編集
お久しぶりです
お久しぶりです
エラドラゴンです
覚えていますか?
1年前はいろいろな事がありましたね
今日ここへ来た理由は、ちょっとした相談
がありまして
今僕が会えて相談に乗っていただける方は
としきさんを除いて他にいません。
どうか、こんな僕だけど相談に乗ってください、
お願いします
エラドラゴン 2008/11/30(Sun)00:09:43 編集
無題
>エラドラゴンさん
久しぶりです
何を期待して相談に乗るのでしょうか?
チンコとかしか言う脳みそしかないですよww
としき 2008/12/07(Sun)14:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
プロフィール
HN:
としき
性別:
男性
職業:
アイアンリーガー
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
最近ウンコがミドリです
緑な男
それが最近のトレンド
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/19 としきれうす]
[04/08 ババコンガのお兄ちゃん]
[09/30 としき]
[09/29 体操おにさん]
[07/22 としにゃん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]